2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACCESS NetFront v3.3

PDA

8/31でキャンペーンが終了します。通常3,129円が今月末までは2,079円。 私は試用版をインストールして使っています。標準のIEより操作性、画面表示が優れているので通勤時にニュースサイト見たり、Googleの検索結果を別のタブに表示したり結構重宝してます。…

サスペンドからの復帰を短くするコツ

W-ZERO3ってサスペンドからの復帰が遅いですよね。5秒くらい待たされる感じです。ボタンを押してから画面表示されるまでのこの数秒間にストレスを感じている方が多いのでは? その数秒間を短くするコツを見つけたのでメモしておきます。やり方はいたって簡単…

出張帰り

今まで何度か群馬に来ています。が、お土産を買って帰ったことがなかったので、今日は買いました!磯部温泉で有名な磯部煎餅、24枚入りで750円也。現在群馬では雷が光りまくってます(((( ;゜Д゜)))

充電中

PDA

モバイル專科で購入した外部電源でh2210とGPSlim236を充電中。W-ZERO3用に買ったケーブルで両方同時に充電できるので便利ですね! 明日も朝早いのでもうちょっとしたらシャワー浴びて寝ます。

電源どうしよう

PDA

明日から群馬に出張(1泊)することが決まったので今支度してます。 1泊とはいえデジモノを持っていきたいので電源をどうするか考えてます。W-ZERO3にh2210、702NK、GPSを持っていく予定。携帯は2日程度なら充電無しでOK。問題はPDAとGPSですよね。で、持ち物…

デザイン

変えてみたり。シンプルなのでしばらく飽きないと思います。

お盆休み

12日から今日までの4連休でしたが、最終日の夜になって思うのは「もったいないことしたなぁ」と。遠出していないし、普段の休みと変わらない日々を過ごしていました(^^; 来週はショッピングモールの盆踊りやSo-netのイベント(http://www.so-net.ne.jp/seaso…

804NK、本日から発売開始

ボーダフォンのノキア製折りたたみ端末「804NK」、8月12日から全国で発売 - ITmedia Mobile 盆休み前は無いと思っていたんですが、とうとう発売ですね。ボーダフォンオンラインショップだと新規17,800円。 10月にはSoftbankから12機種出る、という噂もあるし…

間に合った(^^;

8時24分発の新幹線に間に合ったぁぁ。 東京駅に着いた時点で発車10分前。新幹線の切符を買ってなかったので窓口へダッシュ。急いでる時に限って混んでる(TT)指定席取って切符買った時点で残り3分くらいでした。再びダッシュして発車1分前に無事着席。朝から…

まったり

引っ越し作業がようやく終わり、今日から休みです。朝起きてすぐシャワーを浴びてスッキリ。朝食にお気に入りのパン屋さんのメロンパンを食べながら、コナコーヒーを飲んでまったり中。 ひさびさにh2210とGPSlim236を持ってドライブに行きたい気分です。

そろそろ休みたい

今日も引っ越し作業。朝10時過ぎまでゆっくり寝たい気分です(^^; 昨日電話の配線および設置が終わったので、残すは電気周りとLANの配線のみ。今日で終わりそう!29日〜6日まで9連休のはずが、明後日からの3日間だけになりそう。元からそんなに休めるとは思っ…