2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの本

「はてなの本欲しい!」が応募のキーワードになってるそうです。最近読書しないですが、当たったら絶対に読むのでお願いします〜。

銀のエンジェル

仕事仲間が休憩の時によくチョコボールを食べてます。銀のエンジェルが出るたびに(何故か)私にくれます。ふと気づけば4枚の銀のエンジェルが溜まっていました!おもちゃの缶詰まであと一歩。自分でチョコボール買ったところ、、、銀のエンジェルが出たー…

携帯

機種変したいなぁ、と思う今日この頃。しかし、Vodafoneの夏モデルには魅力的な端末がなさそうです。期待していたV-602SHはカメラがダメみたいですし。Vodafoneにはがっかりです。 そんな中私が注目している端末はW21S!もう発売してるんですよね。はてなダ…

暑い

ハムスターはだら〜っとしています。ハムが寝てる場所にはアルミの板が置いてあるので冷たくて気持ちいいのかなぁ。 私は冷たい水を飲んだり、エアコンつけてだら〜っとしています。最近眠くてしょうがない…。帰宅すると眠くならないようにコーヒー飲んでま…

ToDo

PDA

その1.無線LANでActiveSync Googleで検索するとやり方が載っているんですけど、うちの環境ではうまく行ってません。時間かければわかるかも。今はその時間が取れないので暇を見つけてはいろいろ試してみようと思います。 その2.無線LANで母艦フォルダに…

どうなってるんだ

上司に仕事を辞めたいことを相談(id:Midoh:20040518参照)してから2ヶ月が経過しました。結果から言うと、相談する前と何も変わっていません…。 これまでの経過は以下の通り。 主任に仕事辞めたいことを伝える →主任と個人面談 →課長と個人面談 →上司から「…

ひさびさ・・・

仕事のせいで精神的な余裕がなかったため更新する時間が取れませんでした。今週末は連休をもらえたので、ボーナスが出たことだし買い物してきました。 無線LAN(Aterm WR6600H)とDVDドライブ(PLEXTOR PX-712AJP)を買いました。 WR6600HとWN-B11/CFL(IO DATA製…