2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラン変更

仕事用の通話料が増えてきたため、プラン変更してみました。ちなみに仕事用でX01NK、個人用でX02NKを使ってます。 旧 仕事用Sプランバリュー、家族割引MAX50月平均:3,000円 個人用SSプラン、家族割引、長期割引、パケット定額Biz月平均:7,500円 新 仕事用M…

E71予約できず

ダメもとで最寄のSBショップに聞いてみました。「発売未定なので申し訳ありません」と。やっぱそうですよねぇ。

ノキア、日本撤退?!

ノキア、日本市場での事業展開を見直し ノキアは、日本での携帯電話端末の販売および販売活動を打ち切ると発表した。 信じられない。「楽しみにしてたE71はどうなるの?」って感じです。 ノキア・ジャパンによれば、今回の販売打ち切りの対象は、ノキアブラ…

N82、28日発売

ソフトバンク、「931SH」「N82」を28日発売 「N82」は、充実したマルチメディア機能が特徴のノキア製スマートフォン。型番はノキアブランドのものとなり、利用料はソフトバンクのスマートフォン「X」リーズに準ずる。同名のモデル海外でも販売されているが、…

ソフトバンクより

サービス改悪のお知らせがSMSで届きました。 ●2/1よりソフトバンク国際電話が手続き不要でご利用が可能となります。(通話料一部値上げ・値下げ) ●2/1よりあんしん保証パックの入会は携帯電話購入時のみになり、入会と同時の特典利用は終了となります。 詳…

Yahoo!ケータイ、トップページが有料化

Yahoo!ケータイのトップページ、通信料課金へ 有料化について同社では「単なる仕様変更。直接的な理由ではないが、これまでもYahoo!ケータイのトップページを刷新して、1ページあたりの情報価値を増してきたことも背景にある。有料化以降も無料コンテンツの…