2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AutoConnect不調

いつものように使おうとしたら、自動接続でエラー表示。再起動しても直ったり、直らなかったり。readme.txtを読んでみると既知の問題点として、 ・メモリを多く使うTodayItemやSIPなどのDllがあるとAutoConnectが有効に出来なくなります。この場合一旦これら…

エアコン購入

いざ買おうと調べてみると安いところが見つかるものですね。三菱 MSZ-J227(価格.com - 三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-J227 価格比較)がケーズデンキで56,800円、ノジマだと49,800円。両方とも基本工事費込です。最初に行ったケーズデンキで購入しちゃったんですが、そ…

X01HTでTSLAF1を使う

最初はダメかと思ったTOSHIBA 910T付属のBluetoothヘッドセット、TSLAF1ですがA2DPを有効にすることでX01HTでも使えました♪今までは端末下部のUSBポートに変換アダプタをかませていましたが、これからはBluetoothで無線接続〜。 購入したままのX01HTはA2DPが…

松下電池製電池パック

昨日157からSMSが届きました。 〓ソフトバンクから重要なお知らせ平素はソフトバンクをご利用頂き誠にありがとうございます。◆この度、ノキア製携帯電話「Vodafone 702NK」「Vodafone 702NKII」「Vodafone 804NK」に使用されております松下電池製電池パック…

Bluetoothヘッドセット、TSLAF1

X01HT、905SHとペアリングしてみたものの、「利用できるサービスがありません」と…。もしかして使えない?だとしたらショック。もう少し調べてみます。

910Tを購入

たまたま寄ったヨドバシ秋葉原で、スーパーボーナス一括 9,800円の910Tを見つけました。普段はピンクの706N?しか売ってなかったので、即決。910T本体、付属のBluetoothヘッドセット(TSLAF1)、そして卓上ホルダがセットになってました。 スーパーボーナス一…

エアコンを買おうかと

こう毎日暑いとリビングにもエアコンが欲しくなってきます。 下見がてらヤマダ電機、ケーズデンキに行ってきました。ヤマダ電機では特に気になるものがなし。ケーズデンキで富士通、ダイキンのエアコンにビビッときました。両方とも8畳タイプで、価格は富士…

今日から盆休み

19日まで約1週間の休みに入ります。といってもお客さんは仕事をしているので、休日対応があると思ってますが。そう思ってるせいか、「盆休みだー、1週間休めるぞ」っていう気がしません(^^;

花火

今日は江戸川区花火大会〜!家のベランダ、寝室から鑑賞できるので見てみました。 オープニング、フィナーレともに大迫力!自分の家から花火が見られるのって幸せですね。