2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるニュース

うぅ、週末にならないとニュースチェックできない今日この頃。完全に出遅れた感じですが・・・ WILLCOM、「W-ZERO3」発表 DoCoMo、「902iシリーズ」発表 W-ZERO3、見た瞬間物欲が刺激されました。スペック的にはほぼ満足ですけど大きさがネックかなぁ。あと…

帰宅

planexの無線LANカード、BAFFALOのヘッドセットとスピーカを買ってきました。ハードディスクは買いませんでした。久々にヨドバシに行ったらポイントが8000円近くあったのでビックリ。ポイントで買い物できたのでラッキーでした! 帰ってきて早速無線LANのセ…

お買い物

午後から秋葉にでも行ってきます。買う物は以下の通り。 ヘッドセット 無線LANカード ハードディスク メッセンジャーでボイスチャットしたいのでヘッドセットを買って、親がノートPCで無線LANしたいようなのでカード買って、最後は自作PC用の増設HDDを買って…

多忙

「20時には帰れる」と謳っていた営業会社に入社して3ヶ月。最近帰りが22時回ってるんですけど…。前職のSE並に忙しいような気がしている今日この頃。ニュースサイトのチェックが思うようにできません。さっき目を通してみたら気になるニュースがいくつかあり…