2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pocket Mappleをインストール

PDA

SEから営業へ転職したのですが、外回りの際に地図が必要なのでYahooオークションでSuper Mapple Digital ver.5(全国版)を購入しました。もう少し待てば最新版のver.6発売でしたが、別に最新版じゃなくても問題なさそうだったから買っちゃいました。 早速PD…

夜のドライブ

免許取ってから夜の運転をした経験がほとんどありません。で、昨日運転してきました。昼間は混んでいる道でも夜は空いていて走りやすいですね。 途中、救急車とすれ違うこと4回、飲酒検問が1回。こうやっていろんな経験していくうちに車の運転がうまくなるん…

ビジネスFOMA「M1000」7月1日発売

7月1日から全国発売だそうです。詳細はこちら。 個人的に興味津々ですが購入するつもりはありません。今後の動向が気になります。

「Super Mapple Digital Ver.6」発売

7月8日から発売されるようです。詳細はこちら。 最近ドライブに行くことが増えてきたので「Super Mapple Digital」を買おうかなぁ、と思っていたところです。購入したらh2210に「Pocket Mapple Digital」をインストールして簡易カーナビとして活用するつもり…