2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不調気味

仕事で使うには支障が出てきたX01HT。症状としては 着信時のタイムラグがある相手側は呼出音が鳴っている状態でも、X01HTの着信音鳴動までに5秒程度かかる。電話にすぐ出たつもりが「出るの遅いよ」と不評です(^^; 発信時もタイムラグがあるX01HTから発信す…

ノートPC復活

15日に入院したVAIOですが、今日退院しました!診断結果は電源動作不良、電源入らず。処置としては接続ケーブルの交換、基盤の修正だそうで。 毎日何気なく使っていたPCだったので、この1週間は何かと不便でした。HDDのデータが消えずに戻ってきたので、早速…

ノートPC壊れる

先日メモリ増設したばかりのノートPCですが、電源が入らなくなりました。気づいたのは土曜日の午前中。たしか木曜日までは正常に動作していたはず。症状は、電源ボタンを押しても無反応、LEDランプすら光らない状態。基盤がダメになっちゃったのかなぁ。 今…

お買い物

すでに購入済みのもの。 ノートPC用メモリBUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ オーブンレンジSANYO EMO-FS200ケーズデンキで店員さんに交渉して22,000円までまけてもらいました。kakaku.comの最安値より4,000円近く安くゲットできました〜。 残って…