2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

今年はNOKIAな一年でした。X02NKを入手。オールマイティな機種で毎日電池がなくなるまで使ってます。念のため、予備バッテリーを持ち歩いてる程です。以前から欲しかったX01NKもゲットできました。途中で702NKを引っ張り出して通話/MMS専用として使ってみた…

「Nokia E71」のお気に入り機種登録をいただいたお客さまへ

平素は、ソフトバンクオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に入り機種登録をいただきました「Nokia E71」について、弊社プレス発表の内容をご案内させていただきます。 「Nokia E71」の発売中止について ソフトバンクモバイル…

N82かぁ

ポイント使うと19,950円。安いですね。ただ用途がないなぁ。

ソフトバンクもE71を発売中止

ソフトバンクも「Nokia E71」を発売せず――ノキア日本撤退の影響 - ITmedia Mobile ソフトバンクモバイルは12月5日、2008年冬モデルとして発表したノキア製スマートフォン「Nokia E71」の発売を中止すると発表した。 こんな発表聞きたくなかった(--;)E71のた…

Y!ケータイ、有料化を撤回

有料化を撤回――「Yahoo!ケータイ」トップページ、2009年2月以降も通信料無料を継続 - ITmedia Mobile 撤回するなら最初から言うなー。 今回の変更の理由について同社は、「情報料無料サービスを強化する中でYahoo!ケータイのトップページを有料化する予定…

VERTUは来年2月19日

高級ケータイ「VERTU」、2009年2月19日より販売開始 ドコモ版E71は発売中止だけど、VERTUはドコモ回線を利用する形で来年2月19日に発売開始。"Ascent Ti"のデザインって微妙。"Ascent Ti Ferrari"は色の組み合わせがいいのか、結構いい感じ。まぁ、買えない…

群馬出張

進捗確認をするため、群馬県の協力工場へ行ってきました。年内最後の大仕事になると思うので、気合入れてます。 帰りに社長さんから、手作りのこんにゃくをいただきました。早速夕飯でさしみにして食べましたが、とってもおいしい!市販のこんにゃくとは食感…

ドコモはE71を発売中止

ドコモ、ノキア製「E71」の発売を中止 NTTドコモは、発売予定だったノキア製のFOMA端末「Nokia E71」の発売を中止する。ノキアが日本市場から販売活動を打ち切ることに伴うもの。 年内発売予定のSOFTBANKは大丈夫、だよね…?