2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

年内に片づけたい仕事があるので会社に向かってます。軽作業だから遅くはならないと思うけど。。。帰りに秋葉原にでも寄って買い物しようと思ってます。 いじょう、携帯からの更新でした。

2006年

転職してからは時間が過ぎるのがあっという間でした。来年はしっかり頑張りたいと思います。 さて、今年のデジモノですが私的にはイマイチな1年でした。X01HTを購入したものの…自分的にしっくりとせず。W-ZERO3、h2210から乗り換えるには問題点が多いんです…

二日酔い

今日で仕事納めの予定ですが、昨日打ち上げがあったので二日酔い気味。 朝寝坊して今会社に向かってますが、30分くらい遅刻ですね。。。昨日は人生で一番日本酒を飲んだ日でした。普段より頭がガンガンするし、なんか歩いてて若干ふわふわする感じ。もう日本…

年末年始の予定〜

仕事納めは12/29、年明けは1/4からだそうです。休みは12/30〜1/3だけかぁ。短い気が(^^; 明日は山梨県まで出張です。決まればでかい仕事なので気合い入ります。明後日以降は挨拶回りやら大掃除の予定。今年ももうすぐ終わるんだなぁ、あっという間だ。

出張時の持ち物

最近出張でビジネスホテルに泊まる機会が多くなってます。それで、いっつも不便に感じることがあるので自分用にメモしておこうっと。 歯ブラシセット かみそり or シェーバー 綿棒 くし ボディタオル ホテルの備品は使い勝手が悪いし、綿棒がないところもあ…

年末ということで

挨拶回りに忙しかったり。 明日は東北方面、仙台へ(1泊)。翌日は栃木、茨城(1泊)。そして金曜日は神奈川を回ってから帰社、夕方から神奈川で忘年会。全て車で移動、だそうです(^^;総移動距離何キロになるんだろう? しかも忘年会3連チャンなのでちょ…

microSD届く

今帰宅したところです。ポストに少し厚みのある封筒が入っていたので例のものかと思ってたら、やはりそうでした。まだアップデートしませんがmicroSDの中身を時間のあるときに覗いてみます!

二日酔いだ(--;

昨日は会社の忘年会でした。初幹事だったので緊張しましたが、忘年会自体は無事終わってほっとしました。 結構飲んだので帰りの電車で寝てしまい、気づいたら川口。あわてて乗り換えて秋葉原まで戻った時点で0時過ぎ。なんとか家に帰り着けてほっとしました…

出張〜

急きょ出張となり、今甲府にいます。打ち合わせが無事終わったので今から帰ります。かなり寒いです。いよいよ手袋、マフラーが必須アイテムになるなぁと感じた一日でした。