2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀へ

自宅から横須賀へ直行。

大慶園

千葉県市川市にある大慶園に行ってきました。 クラスTシャツを制作する ぶらぶらしていると何やら怪しい集団を発見。 a-boyっていうのかな、アキバ系の集団が踊ってました。アニソンのPV撮影なのかも。セーラームーンっぽい人やガチャピンっぽい人がいたり(^…

大田区〜厚木

会社から客先へ。 無事納品が終わり、会社へ。厚木ICの入り口で事故があったため渋滞してました。途中の海老名SAでそばを食べて帰社しました。

大田区〜パシフィコ横浜

10月24日からパシフィコ横浜で開催しているFPD International 2007へ行ってきました。電車で行く予定でしたが、諸事情により車で行きました。

ソフトバンクの冬モデル

期待はずれ。N95は出ないのかぁ。 外回りから帰ってきたら、机の上にプリントアウトしたシャア専用ケータイが置いてありました。事務員さんに「これ買えば?」って笑いながら言われましたが、さすがにこれは無い(^^;

WBT-201、ログ発見

使い方を勘違いしてたようです。Read Logボタンを押したら、本体からログの読み出しに成功。防備録として手順をまとめておく必要があるなぁ。 単体でこれだけのログが取れるんなら大満足です。PDA(+GPS)でログを取った時は、ログが増えてくると動作が不安定…

WBT-201、ログが取れてない

さっき帰宅。夕飯も食べずに早速ログを見てみたら…「空っぽ」。何もデータが取れてないことがショック。もう一度設定し直してみようっと(T-T

明日の予定

仕事。朝5時起きで神奈川県へ。往復約200キロ。GPSデータロガーが早速役立ちそうです(^^;

Wintec WBT-201を購入

最近使っていなかったGPSlim236を処分して、データロガーにも使えるWBT-201を購入。pocketgamesさんで見たときから気になっていたのですが、最近12,600円→10,500円に値下がりしていたのでポチッとしちゃいました。 GPSlim236よりも一回りコンパクト、かつ薄…

ドラゴンクエストソード

Amazonで2,720円だったので買ってしまいました。ボリューム不足とか町中でのロードが多いと言われていますが、実際に遊んでみるとおもしろい!はまりそうな予感。朝届いて、すでに2時間ほど遊び続けています(笑)

仕事

3連休の日曜日は高確率で仕事になっているMidohです。次の金曜か月曜にでも有給を取って、自分で3連休を作ってやる〜(T-T