2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は休み

ひさしぶりに土日休みです。今日はお昼までゆっくり寝てました。もうちょっとしたら買い物に出かけます。

渋滞

今日も仕事で朝5時起きでした。19時過ぎに終わって「さぁ帰るか!」と思ったら、東名が渋滞。35キロ。海老名に退避できたので、夕飯食べたりお土産買ったりします。21時くらいに出れば空いてるかなぁ。

X02HT、機種変価格は

2年以上使い続けているPDC端末の回線があるので、X02HTに機種変するといくらなのかソフトバンクオンラインショップで調べてみました。25,200円だったら買っちゃおうかな…。

X02HT、明日発売

ふと気づけばX02HTって明日発売なんですね〜。非スパボ一括が3万円弱なので買えないこともない…。欲しいけど今回は見送るかなぁ。

筋肉痛

昨日の作業で全身筋肉痛。寝転がって首を浮かした状態で作業していた結果、首がひどい筋肉痛に。前後左右に動かすのもしんどいです。夕方になってだいぶ楽になってきましたけど、日曜に作業+次の日も仕事、だと絶対に体が持たないです。 さいわい来週の月曜…

702NKのキャリアロックを…

自宅待機状態にある702NK、このままじゃもったいないのでキャリアロックを解除してみることに。手順は「702NK DKU-5」なんかでググれば見つかると思いますので、簡単な手順とスクリーンショットでまとめておきます。

かなり疲れた

作業開始前に注意事項・説明を聞き、9時からスタート。終わったのが19時。 ある程度覚悟してたものの、きつい作業でした。約1トンある鋳鉄皿の間に入って行う作業で、いくら安全装置(非常停止ボタン、チェーン等)があっても気休めにしかならないですね(^^;…

いい天気

7時ちょっと前に厚木を降りて、客先近くの駐車場でまったりしてます。今日は8時から仕事です。家が千葉なので、朝5時45分ごろ出発。80km近くありましたが、1時間で着いてしまった。。。 あと20分くらいまったりしながら待機しておきます。

X02HTのモック

出かけた先のケーズデンキでX02HTのモックを発見。 想像していたよりコンパクトで物欲を刺激されちゃいました。2枚写真を撮ったところで店員さんが…。白も写真に撮りたかった! 話しやすい店員さんだったので発売日を聞いてみると「9月中旬か下旬、とまでし…

iPod

touch、classic、nanoが新登場。touchにちょっと惹かれつつも、買うならnanoかな。今は初代shuffleを愛用しています。私的にはこれで十分なんですよね(^^;

X02HT

噂だと発売日が9月14日(金)で決まったとか、X01Tも同時発売だとか。買うならX02HTの黒と決めてます。

近況

仕事が忙しかったり、終電で帰ったり、土曜日は午前中ダウンしてたり(^^; 更新するためのまとまった時間が取れないだけで、書きたいことはいろいろあるんです。iPAQ rx5965を入手したことや、mio P350と比較レビュー、路上テストなど。来週にはアップしたい…