2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年

仕事が忙しい1年でした。来年3月頃には落ち着く予定なので、それまで突っ走ります! さて、デジモノ関係ですがX01HTにはじまり、X01HTに終わる1年でした。他の端末が気になりつつも結局はX01HTを使い続けています。最初は慣れなかったけど、今ではW-ZERO3+h…

702NK、松下電池製電池パック

SoftbankからSMSが着たのは8月16日。忘れていましたよ、その存在を! 何故か今頃になって、ノキアジャパンから「Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ」なる封筒が届きました。「お、電池パックが届いたのか!」と思ったら違いました。 電池パック交換に関す…

冬休み

今日から1月6日まで休みだー!

痩せた?

先輩や総務の人、パートさんに「痩せたんじゃない?」、「体大丈夫なの?」、「また肌荒れひどくなってきたね」って言われる今日この頃。自分にはさっぱりわかりませんが…。今日は早めに寝るかな。同じ事をいろんな人に言われると心配になってきますね(^^;

自宅〜厚木方面

3連休初日だったので首都高が渋滞。行きも帰りも相当時間かかりました。東名高速は順調だったんですけどねぇ。

705Pxを購入

3連休=休日出勤。今日は午前中で仕事を終えて、午後から厚木方面で遊んできました。そして、たまたま寄ったケーズデンキ湘南平塚本店でスーパーボーナス一括9,800円の705Pxを見つけました。 705Pxと言えば、特別割引が1,280円の機種。しかも店員さんに聞い…

[LIFE]満員電車で思うこと

背中にリュックを背負ってる人は迷惑だけど、フサフサの毛がついたフード付きを着てる人も迷惑だなぁと思う今日この頃。呼吸する度に毛がゆらゆらするし、くすぐったい!着ている本人は気づいてないんだろうなぁ。 という自分は満員電車にもかかわらずX01HT…

[NEWS]iPhoneの国内販売

日経新聞に、DoCoMoがAppleとiPhoneの国内販売に向け交渉に入った、と書かれてました。個人的にはSoftbankから販売して欲しいなぁ。がんばれ、孫さん!

X01Tって…

12月8日にようやく発売されたX01T。 Windows Mobile® 6 Professional Edition (日本語版) を搭載した X01T。3インチワイド VGA 液晶と 3G ハイスピード ※1 で快適なインターネットを、タッチパネル & スタイラスで快適な操作を実現しました。セキュリティ機…

ストレス発散?

最近は23時前後まで残業してます。社長は「早く帰れよー」って言いますけど、それは無理。その日にやるべきことを後回しにして何度も失敗しているので。8時台or(誰もいなくなる)20時以降が一番仕事がはかどります。 プライベートの時間が全然持てないし、…

[LIFE]今日も

上野駅で人身事故だそうです。山手線は4分遅れで運転再開。京浜東北線は新橋で運転見合わせ。