2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

無事帰国しました。ハワイのホテルを4時過ぎに出発して日本に着いたのが12時過ぎ。自宅が一番落ち着きますね。とりあえずものすごく眠いので寝ます。明日から仕事だー(鬱)

ハワイ旅行その3

今日は車を借りたのでドライブ。オアフ島を一周してきました。ダイヤモンドヘッドに行ったり、ノースショアに行ったり。ノースショアは波がすごかった。昼ご飯にハンバーガー食べましたが、あまりのボリュームに半分残しました。(だんだん日本食が恋しくな…

ハワイ旅行その2

今日はホテルで朝食をとってから海へ行くことに。朝食のくせに$30もした…。私は泳げないのでビーチに寝転がってました。夕方くらいにいったんホテルに戻りシャワーを浴びる。翌日車を借りたかったので車を手配。片言の英語でも十分通じました!夕飯はOUTBACK…

ハワイ旅行その1

日本を19:00くらいに出発。ハワイに着いたのが早朝でした。飛行機の中ではあんまり眠れず。そのまま旅行会社の説明を受けて、ホテルのチェックイン時間までぶらぶらしてました。朝食を取った後はABCストアに入ったり免税店をはしごしたり、ビーチを眺めたり…

成田空港から携帯で更新!あと1時間で日本を発ちます。初海外なので緊張するー。海外から更新できたらします。では!

はじめての海外旅行

1/6から社員旅行でハワイに行ってきます。初の海外旅行になるのでわからないことだらけだったり。準備が面倒だし、海が嫌いなのであまり乗り気がしない…。 スーツケース 海外旅行と言えば大きなスーツケースを買うものだと思ってましたが、2泊くらいでスーツ…

新年会

お昼から親戚が集合して新年会。13時になっても全員集まらず(全員集まると20人越える)。昼食べたら解散するつもりが終わってみたら19時過ぎ。だらだらと飲み食いしてたので気持ち悪くなっちゃいました。

2度寝で

アップルストアに行けず。5時の時点で目が覚めたのに睡魔に負けました。 Lucky Bagの中身はnano 2Gにイヤホン、各種付属品にiTunes Music Cardsが5,000円分らしい。メインがnano 2G…。微妙…。

謹賀新年

いきなり風邪ひいちゃってます(^^; いつもは福袋に興味を示さないんですけど、今年は何か買おうかな〜と思ってます。彼女さんはお気に入りブランドの福袋を注文済み。私はアップルストアのLucky Bagでも買おうかと。 2006年1月2日の初売りには、国内すべての…