ハワイ旅行その3

ノースショア

 今日は車を借りたのでドライブ。オアフ島を一周してきました。ダイヤモンドヘッドに行ったり、ノースショアに行ったり。ノースショアは波がすごかった。昼ご飯にハンバーガー食べましたが、あまりのボリュームに半分残しました。(だんだん日本食が恋しくなってきてます。脂っこいものや肉が嫌になってきてるのかも。)それからワイケレ・センターというアウトレットに行きました。日本で買うよりかなり安い!TUMIなんて$112〜。日本だと3万以上で売っていたと思います。自分用のお土産や彼女さんへのプレゼントを購入し、次はパールハーバーへ。最後にアラモアナ・センターというショッピングモールでブランドあさり。(完全に金銭感覚が狂ってきてます。ドルだと何もかも安く見えてしまう…)車を返しホテルに戻りました。今日でハワイ最終日なので、ホテルの部屋でビールを飲みながら帰り支度。ハワイを2時くらいに発つので当然徹夜です。このままハワイに暮らしたい〜とみんな言っていました。私もそう思います。
Fotolife容量不足のため写真なし…近々アップします)