ハワイ旅行その2

ビーチ

 今日はホテルで朝食をとってから海へ行くことに。朝食のくせに$30もした…。私は泳げないのでビーチに寝転がってました。夕方くらいにいったんホテルに戻りシャワーを浴びる。翌日車を借りたかったので車を手配。片言の英語でも十分通じました!夕飯はOUTBACKでステーキ。アメリカンサイズのステーキ、ものすごいボリュームでした。帰りはトロリーバスに乗ってホテル近くまで移動。夜11時までお店が開いているのでまた免税店に行っちゃいました。週末だったためか、ロボットのパフォーマンスしている人やカポエラの勝負している人たちがいました。夜遅いけどにぎやかだったなぁ。
Fotolife容量不足のため写真なし…近々アップします)