2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NOKIA緊急充電器、その後

1時間くらい放置したら充電完了したっぽいです。充電中はLED点灯無しでしたが、充電が終わると輝度を落としてLEDが点灯するみたいです。ちょっと便利かも。

NOKIA緊急充電器を買う

pocketgamesさんのセールにて、NOKIA緊急充電器を購入しました。21日の夜購入手続きをして、今日(23日)のお昼には届いていました。 最近、702NKを通話/MMS回線で、X02NKをパケホ回線で使ってます。X01NKはサブ機としてバッグへ(電車で座れたときや家にいる…

今日はお休み

昨夜は新宿で飲んできました。個室だったんですが、地下だし狭いから圧迫感が…。23時には帰ったんですが、なんか疲れちゃって11時頃までごろ寝してました。さて、今日はどうしようかなぁ。

FontRouterLT、やっと導入できました

E61

(導入前、表示が粗い) (導入後、表示が滑らか) やっとのことでFontRouterLTの動作確認が取れました。WEBの表示がキレイになったので満足。手順は後日まとめることにします。ハードリセット&再起動の連続で疲れました(^^;

702NK、現役復帰

映画ダークナイトでゴードン警部補がNOKIA6630を使っていたことに刺激され、今朝から702NKを通話・MMS用で使ってます。 持った感じが好きだし、電波良好だし、通話音量もバッチリ。705Pxはサブ機にして、明日からしばらくの間702NKを現役復帰させます。E61は…

フォント変更で苦戦中

E61

フォントの粗さが気になるのでいじりたい。特にWEB。 FontRouterLTをダウンロードして、opensignedしてE:にインストールするところまではOK。FontRouter.iniをいじって端末を再起動するとNG。NOKIAロゴが出た後、白画面のままフリーズしちゃうんだよなぁ。今…

ストラップ

E61

使っていて安心感がありますよね。穴あけはしたくないので、この方法で。

使い分け

E61

やっぱり通話、MMSメインで使いたい。USIMは2枚持っているのでどう使い分けようか検討中。 X02NK(N95)…パケット定額で運用中 → このまま継続 705Px…通話、MMS → X01NKにバトンタッチ? X01HT(Hermes)…予備機 702NK(6630)…予備機 X01NK(E61)…通話、MMS

今更ですがE61入手

E61

E71で盛り上がりつつある今、何故E61?って聞かれると困ります(^^;つまり、衝動買いですね。

映画ダークナイトを観る

先日応募したNOKIAのキャンペーンで、ダークナイト鑑賞券が当選しました!応募した方の当選率は高いみたいですね。上映しているところが少なかったんですが、今日観てきました。アクションシーンが迫力あって面白かった。 ちなみに映画ではNOKIAがちょこちょ…