NOKIA緊急充電器を買う

 pocketgamesさんのセールにて、NOKIA緊急充電器を購入しました。21日の夜購入手続きをして、今日(23日)のお昼には届いていました。
 
 
 最近、702NKを通話/MMS回線で、X02NKをパケホ回線で使ってます。X01NKはサブ機としてバッグへ(電車で座れたときや家にいるときは702NKからSIMを差し替えて使ってます)。3機種ともNOKIAなので、外出先での電池切れが怖い。仕事で疲れていると寝る前に充電し忘れちゃうことも多いし。そんなとき、セールで安売りしていたから購入しちゃいました。

  • コンパクトサイズで、702NKX01NKX02NKが充電できてイイ!
  • 中央の黒ポッチを押すとLEDライトが点灯、もう一度押すと消灯
    (バッグに入れているときのLEDライト誤作動が心配)
  • 緊急充電器自体は、702NKのACアダプタから充電可能
    (充電中はLED表示がないので、充電中なのか完了したのかわからない)
  • 容量がわからないけど小さめ?あくまで緊急用にしかならなさそう

 今充電中です。使ったらまたレポしてみます。