2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

2週間ぶりくらいに車の運転をしてきました。雨降りの運転は嫌ですね。まだ若葉マークの取れてない自分には相当きつかったです。 さて今日は郊外のディスカウントストアとか大きめの電気屋を回ったのですが、W-ZERO3のモックがない!サトームセンの携帯コーナ…

shuffle、三つ編みにする

胸ポケットにshuffleを入れた場合、イヤホンコードが長くて邪魔になります。が、三つ編みにすることでちょうどいい長さに調整できました。

軍資金ゲット

9月末に引っ越した家の敷金がやっと戻ってきました。数ヶ月かかるとは言われたものの遅すぎませんか?まぁ、戻ってきただけマシかもしれませんが。これでW-ZERO3買うための軍資金ができました♪頭の中はW-ZERO3購入のことばかり考えてる今日この頃です。 W-ZE…

NM850iG

ドコモも出すんですね。Voda版とはキー配置が微妙に違う…。すべてのキーが繋がってるから操作しにくそうだし、フェースプレートの使い回しができなさそう。 発売は2月24日。勝手アプリはインストールできるのでしょうか。 ドコモ、W-CDMA/GSM対応のノキア製i…

iPod shuffle購入

値下がりしたようなのでAmazonでポチッとしてみました。通勤中はh2210で音楽を聴いていたのですが、明日からはshuffleで聴きます。再生される曲名はほとんど見ませんし、Podcastにも興味あったのでいいタイミングで買えたかも。何よりも物を買うことでストレ…

近況

ブログ更新できない状態がかなり続いていますが、いつのまにか10万ヒット達成していました。ありがとうございます。kuriさん、10万ヒットおめでとうございます! 最近は仕事がきつい、精神的に辛い状態が続いていました。アポが取れない→外回りができない→外…