軍資金ゲット

 9月末に引っ越した家の敷金がやっと戻ってきました。数ヶ月かかるとは言われたものの遅すぎませんか?まぁ、戻ってきただけマシかもしれませんが。これでW-ZERO3買うための軍資金ができました♪頭の中はW-ZERO3購入のことばかり考えてる今日この頃です。
 W-ZERO3Bluetoothがあればベストでしたが、h2210702NKBluetoothを頻繁に使っているかと聞かれたら答えは「No」です。Bluetoothは現状無くてもOK。今までアルミケースに入れたh2210を持ち歩いていたので大きさは問題ないし、難点付けるとしたらイヤホンジャックかな。カバーが邪魔だし、変換ケーブルを用意しないといけないのが面倒かも。でも、音楽はiPod shuffleがあるので問題なし!クレードルはいろいろな方が創意工夫されてるのでそれを見習えばOK。
 という感じで、買う方向で自分を説得している自分がいます(笑)