2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ

今日か明日に不具合のあるSDカードをメーカーに発送しようと思っているのでシグのメンテしてます。 SDに入っているアプリは、2++、nPop、UKTvList、UltraGなど。SDは主にデータ保存領域として使ってます。ATOKの辞書データは壊れるのが怖くてやってません。…

私の場合

SoftwareChallenge 2003 featuring sigmarionIIIの受賞作品が決まったみたいですね。私が使ってるのは「UltraG」だけでした。解凍ツールは「PocketExtractor」使ってるし、麻雀はほとんどやったことないので興味なかったし。今ちょうど風邪気味なので「お薬…

最近思うこと

仕事場の雰囲気が悪い今日この頃。今日もちょっとしたトラブルがありました。このまま今の仕事を5年、10年と続けていくことが自分にとってプラスになるのだろうか。最近そればかりが気になっています。今年で24歳になるし、いろんなことにチャレンジでき…

SDカード

去年購入したGreenHouse製のSDカード(GH-SDC128MC)ですが、手持ちのカードリーダー(BN-SDCEP3)で読めないという不具合がありメーカーに問い合わせていました。(シグマリオン3からは読み書き可能なんですよね〜) カードリーダーの製造元であるPanasonicに問…

PWZ試用中

現在Tomboを使って日記や思いついたことをメモしています。スケジュールはOyajin Appointment++で管理してます。メールは閲覧できれば十分なのでnPop使ってます。 これら全てを搭載している総合環境としてのPWZに興味津々で先週末から試用しています。気に入…

はてなダイアリー始動

以前から興味があったので登録してみました。去年の11月に購入したシグマリオン3について書こうと思ってます。 しかし、はてなダイアリーはどこをどういじったら良いモノか全然わかってない…。しばらくはヘルプとにらめっこの日々になりそうです。