2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕立

車で買い物に出てたんですが、お店から出ると大雨。本屋で雨宿りしてから駐車場へ戻ってみてびっくり。 タイヤの1/3まで水につかってるよ…。「突然の大雨>駐車場の排水能力」で駐車場が池になってる状態(^^;しばらく待っても改善しないと思ったので覚悟を決…

携帯集合!

左から順に、702NK(unlock済)、X02NK、X01HT(WM6.1、デカバ装着)、そして新入りのX02HT? …X02HTはモックなんですけどね。私の場合、11,550円で買い増しできるので(買う方向で)検討中〜。このサイズと薄さなら仕事用携帯として使えるかな。

システムエラー

赤リング1つ点滅〜。画面にはシステムエラー、E73と表示されてます。 原因 この現象は、本体にハードウェアの障害が発生しているときに起こります。先頭へ戻る 対処方法 1. 本体の電源をオフにしてから、すべてのケーブルを取り外します。すべてのケーブル…

Xシリーズの値下げで

新規だと実質0円になるようですね。私の既存回線(2G)を機種変更する場合、スパボ未加入の一括価格は下記のようになりました。 X01T、X02HTが11,550円?!法人用のX01NKもおそらく同じ価格でしょうね。やばい、物欲が刺激されてきた。この回線、ホワイトプラ…

気になるニュース

「パケット定額フル」料金改定──iPhone 3GやXシリーズのパケット代、2段階定額制に - ITmedia Mobileパケ定額については、現状パケット定額Bizだから直接は関係ないけど、iphone維持費が下がるのはいいですねぇ。 カシオ計算機製端末、近々ソフトバンクモバ…