2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

ソフトバンク、「X01HT」をバージョンアップ - ITmedia Mobile メインの携帯は905SHなので取り急ぎバージョンアップする必要はないかな。ただ、 また、準備が整い次第、X01HTの利用者全員に、最新ソフトウェアとインストールマニュアルが入ったmicroSDを郵送…

ETC届く

少し前にセブンドリーム・ドットコムでやっていたETC車載器無料キャンペーンの品物が届きました。電話で問い合わせたら届くまで約1ヶ月かかると言ってたのに早かったなぁ、と感心!同時に申し込んだETCカードはいつになるんだろう。週末に取付してみよっと〜…

充電関連の持ち物

W-ZERO3やGPSlim236を使うようになって、外出先でも充電できる環境が欲しくなったのでJTTのMobileBatterySlimを購入してあります。また車用にGPSlim236付属のカーチャージャーも持ち歩いてます。つい最近39セットが届いたのでX01HT用のシンクケーブルも持ち…

落下テスト

腰の高さからフローリングに落下テストしましたが無事です。微妙にすり傷がつきましたけどね(TT) 昨日届いたアルミケースを装着していたにもかかわらず生身で落下しました。アルミケースに付属のベルトクリップをつけて腰に下げてたんですが、棚の横を通り抜…

39セット到着

期待しすぎたせいか、届いた物を見てがっかりしたり…。 アルミケースはやっぱり黒が良かったなぁ。ストラップが付いたままだと装着しにくいので、ストラップをはずすか常にアルミケースを装着した状態にしないと…。それと操作しにくくなるボタンが出てくるの…

TVの代替品として

IODATAのTVBOXesを買うことにしました。(メーカーページ→TVBOXes | | IODATA アイ・オー・データ機器) 本当はヤマダ電機のVictor製AV21YA11(19,800円)が欲しかったんですが、タイミング悪く品切れ。しかも今日検索したら商品ページごと消えてる…。入手は絶…

テレビ壊れる

一人暮らしを始めたときに購入した21型のブラウン管テレビ。とうとう壊れてしまいました。電源を入れると画面中央に一本線が映るだけ。音声だけは聞こえます。寿命だから買い換えだな〜。液晶テレビを買おうか迷ってますがテレビに10万以上は払いたくないし……

39セット

id:itokoichiさんのところを見て秋の39セットに気づきました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/vis-a-vis/39sale/index.html アルミケースが欲しいなぁ〜と思っていたのでぽちっとしちゃいました。現時点でブラックは売り切れ、でもお得なセットだからシル…

休日出勤

世間は3連休。私は休日出勤。今日はそんなに遅くならないと思うので秋葉原にでも寄ろうかな。