39セット到着

Midoh2006-11-17

 期待しすぎたせいか、届いた物を見てがっかりしたり…。
 アルミケースはやっぱり黒が良かったなぁ。ストラップが付いたままだと装着しにくいので、ストラップをはずすか常にアルミケースを装着した状態にしないと…。それと操作しにくくなるボタンが出てくるので削ってやる必要がありますね(^^;
 クレードルはまぁまぁかな。当然のごとくアルミケース装着時には使えませんし、予備バッテリーの充電もできませんが気に入りました。スタイラスは純正品より短いものの本体と色がマッチするので気に入りました。保護シートはすでに持っているので予備用に(^^;
クレードル正面 クレードル背面