2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返って

いろんなことがあった1年でした。 運転免許の取得 SEから営業職への転職 あと課長目指して日々精進しないと! PC環境はあんまり変化がなかったですね〜。年末になってネットワーク対応のHDDを買っただけだなぁ。いまだにh2210がメインPDAです。通勤中に音楽…

仕事納め

今日で仕事納めという会社が多いと思います。そんな中、今年最後の外回りに行ってきました。 前日の電話アポの時点で気づいていたことですが、客先に着いても「今忙しいから来年にして!」の連続。でも、そんな断り文句には負けません!やっと入れた客先でも…

物欲解放〜

明日はクリスマス+転職後初めてのボーナスが入った、ということで物欲を解放してきました。 まずはIODATA HDL-250U。連休前までは31,800円だったのに、出かける前にチェックしたら27,800円になっていました!4,000円も下がっていてびっくり。が、実際に店頭…

ふぅ…

ふと気づけばW-ZERO3や702NKIIが発売されていたり、完全に世間から取り残されてるMidohです。とりあえず今欲しい物を書き出してみると… WILLCOM W-ZERO3 Holux GPSlim236 BUFFALO HD-HG250LAN or IODATA HDL-250U デスクトップPC(未定) メモリオーディオ(未…

事務所移転

今日は事務所移転のため出社。会社の引っ越しだから何もしなくていいのかと思ってたら…梱包は自分でやるみたいです。できれば午前中で終わって欲しいけど、それは難しいのかなぁ。 早く終わったらヨドバシ秋葉に行きます。W-ZERO3が気になるし、P902iのモッ…