2005年を振り返って

 いろんなことがあった1年でした。

  • 運転免許の取得
  • SEから営業職への転職

 あと課長目指して日々精進しないと!
 PC環境はあんまり変化がなかったですね〜。年末になってネットワーク対応のHDDを買っただけだなぁ。いまだにh2210がメインPDAです。通勤中に音楽聞きながらニュースを読んだり、Pocket Mappleで地図見ながら客先を回ったり。あとは702NKをちょっとしたビューアやPIM代わりとして使ったり。今のところこの環境で足りてるけど、やっぱり新型が欲しいです。
 W-ZERO3702NKIIの発売は個人的にとても嬉しいニュースでした。来年もこういうニュースがたくさんありますよーに!