2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-007709-03.html 購入直後は気づきませんでしたが、最近長時間使うようになって「変な挙動」に気づきました。画面が一瞬だけちらつくんですよ。この挙動はアップデートプログラムを適用することで解決します。詳しい…

ボーダフォンが5万の純減

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/07/news041.html 新規3000円オフしたり家族割でメール送受信が無料というキャンペーンを行っているにもかかわらず純減。大丈夫か、ボーダフォン。PDC解約した人が他キャリアへ流れてますよね。 ドコモ:PDC、…

VAIO到着

Sony Styleで22日に注文した「VAIO type B SPEC-S」が到着しました。スペックは以下のとおり。 14.1型XGA 液晶 Pentium M 725(1.6GHz) ←カスタマイズ +1万円 512MBオンボード ←カスタマイズ +1万円 40GB CD-RW/DVD一体型ドライブ ボディの質感がいいです。キ…

702NK、TVコール簡易レビュー

DoCoMoとテレビ電話してみました。DoCoMoのFOMAを使っている方は3月末までテレビ電話が最大500円分無料なので体験してみてはいかがでしょうか?(DoCoMoのキャンペーンについてはこちら。) テレビ電話の一連の動作をまとめると着信(or発信)→通話→終話となり…

VAIO、到着待ち

2月22日に注文した「VAIO type B SPEC-S」の発送メールがきました。早ければ明日受け取れると思うのでこの土日でセットアップするぞ。

お見舞い

祖父が救急車で運ばれ、昨日手術しました。半寝たきりになってから約3ヶ月、腰の部分に血栓ができたせいで左足に血流がいかなくなっていたそうです。 本日お見舞いに行ってきたのですが、祖父の姿を見たときショックを受けました。なんて声をかけたらいいの…

夫婦喧嘩?!

実家で夕飯を食べてきました。とても居心地が悪かったです。祖父の件でストレスの溜まっている父親が母親に当たります。母親は辛抱強い人なのですが、今日は溜まっていたストレスが爆発したみたいで…。父親と母親の間で会話がありません。早く仲直りしてくだ…