2006年

 転職してからは時間が過ぎるのがあっという間でした。来年はしっかり頑張りたいと思います。
 さて、今年のデジモノですが私的にはイマイチな1年でした。X01HTを購入したものの…自分的にしっくりとせず。W-ZERO3h2210から乗り換えるには問題点が多いんですよね。3台体制は辛いのでW-ZERO3を持ち歩き、車の運転があるときはh2210+GPSlim236、気が向いたらX01HTを持って行く日々を過ごしていました。
 でも、年末になってNOKIA E61が発売されたり、業界自体は活気づいている気がします。来年はどんなデバイスが発売されるんだろう。WILLCOMあたりから出ないかな?
 今年は更新できない日々が続いたので、来年は更新頑張ります。