2008年

 今年はNOKIAな一年でした。X02NKを入手。オールマイティな機種で毎日電池がなくなるまで使ってます。念のため、予備バッテリーを持ち歩いてる程です。以前から欲しかったX01NKもゲットできました。途中で702NKを引っ張り出して通話/MMS専用として使ってみたことも。そんな中、期待していたE71が発売中止になったのはショックでした。というか、NOKIA日本撤退に衝撃を受けました。そんな状況ですが、来年も引き続きNOKIAな一年にしようかと。円高のうちにE71を購入予定。$350まで値下がったら即買うんだけどなぁ。
 今年は頻繁に更新できませんでしたが、来年はもうちょい頑張ります。見に来てくださっている方、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。