910Tを購入

 たまたま寄ったヨドバシ秋葉原で、スーパーボーナス一括 9,800円の910Tを見つけました。普段はピンクの706N?しか売ってなかったので、即決。910T本体、付属のBluetoothヘッドセット(TSLAF1)、そして卓上ホルダがセットになってました。
910T
レシート
 スーパーボーナス一括だと(本来であれば24ヶ月かけて23,520円払うものを)9,800円で買えちゃいます。しかも、スーパーボーナスなので(910Tの場合)月980円の特別割引がついてきます。この買い方の最大のメリットは、ホワイトプランであれば回線維持費が0円になる点です(ホワイトプラン 980円 - 特別割引 980円 = 0円)。
 910T自体はどうでも良かったんですが、この月0円の回線が欲しかったので購入しました。家に帰るなり、使っていなかった905SHUSIMを挿しました。で、この回線と905SHは父親にプレゼント。喜んでくれたので良かった!
 空いてしまった910Tは母親用に取っておこうかなと思ってます。Bluetoothヘッドセット(TSLAF1)は私が使う予定〜。