CLIE

 ワイドハイレゾの新機種出ましたね -> PEG-TH55!ウイングスタイルって見た目は嫌いじゃないんですけど、さっと取り出して使うには抵抗があったので買うのを見送ってたんです。そこに登場したワイドハイレゾ。見た目は結構好きかも。
 でも、今のところ買う気はありません(実機を見たら欲しくなるかもしれないけど)。理由は記録媒体をSDカードで統一している最中(携帯、PDA、デジカメ)だからです。それとカメラ30万画素ってところがいただけません。今の携帯みたいに画素数が高ければいいってものではないですが、やっぱり100万画素は欲しいです。クレードルが別売りってところも物欲を萎えさせる原因だと思います。
 買うならiPAQかな〜。みなさんの日記読んでると物欲が刺激される今日この頃。座って使うときはシグマリオン、立っているときはiPAQ。憧れる〜w