帰宅

 いやぁ、よく遊んだ!ヨドバシ梅田に行って来ました。地下1Fのソフト売り場をさまようこと10数分、PocketWZ見つけました。値段は5480円で残り2つでした。パッケージを手にとってみましたが、やけに軽い=CDしか入ってない感じ。私としてはマニュアル読みながら使いたかったのでその場でしばらく悩みましたが、買うのは見送りました。試用時間がまだ20時間くらいあるのでギリギリまで試用してみます。
 ヨドバシ行った後はUFOキャッチャーやメダルゲームしました。UFOキャッチャーにお金使いすぎましたね…。それなりに収穫があったので後悔はしてませんが。
 ゲーセンで頭文字Dやってきました。家のPS2でやっているのとはまた違った感じでいいですね!ちょっとはまってしまいました!