いいなぁ

 先輩が仕事中にPDA(musea)を活用しているのですが、やっぱりかっこいいですね。憧れます。ミーティング中にポケピをさっと取り出してスケジュールを確認したりメモしたり。シグマリオンにはない良さがありますよね。
 ちなみにこの先輩、以前はWorkpad使っていました。その当時の私はPalmの存在を知ったばかりで、オークションで購入したm105を愛用していたなぁ…。さっと取り出して使えるっていうとこが魅力的。モノクロだったから単4電池2本で1ヶ月以上持つっていうのも良かった。ポケピ欲しいな〜。買うならやっぱりiPAQSonyTH55も良さそうですね。次に新製品が出たら、値下がりした既存の製品でも買おうかな?!