最近思うこと

 シグマリオン3、仕事では使ってないです。Palm使っていた頃は会社に毎日持っていってアドレス帳、スケジュール管理と大活躍(?)していたはず。TrainTimeで電車の時間を見たりもしたし。なのに、シグにしてからはほぼ家でしか使ってない。HPCよりもPPCの方が私には向いているのかもしれない。
 そう考えるとiPAQ h2210が欲しくなってきました。(久しぶりに物欲が高まってきたー!/笑)h2210だったらマイクロキーボードもあるからテキスト入力やろうと思えば可能だし、SD/CFのダブルスロットだし。PPCだからスケジューラーも充実している…。今のところデメリットは思いつきません。
 オークションで相場を調べたところシグ3は35,000円くらいですね。これなら少し足せばh2210買えるカモ。もしかしたら近いうちに愛機シグ3を手放すかもしれません。