遊んできました

 ひさしぶりの梅田でした。変わっていたのは「ポムの樹」がリニューアルされていたのと、「餃子スタジアム」が出来ていたことでしょうか。餃子スタジアムはものすごい行列が出来ていました。私も興味がありましたが、彼女は餃子が好きではないので「ポムの樹」でオムライス食べてきました(写真参照)。
 食後は東通り商店街で遊んでました。ふと立ち寄ったTSUTAYAで中古のPS2ソフト「ぷよぷよフィーバー」を発見。価格は4180円でした。新品で買うよりも800円お得!買おうかどうしようか迷いましたが、今回は見送ることにしました。あと頭文字Dのレースゲームをやりました。古いバージョンですが100円だし、お客さんも少ないので落ち着いてやることができます。今日はいろいろ楽しかったなぁ。ストレス解消です♪