買いたい…

 h2210が非常に欲しい今日この頃。今日は1日休みだったのでAmazonに行ったり来たりしてました。ついさっきは「レジへ進む」とこまで行ったのですが、あと一歩のところで留まりました。いつ買ってもおかしくない状態です(笑)
 しかし、ちょっとした事情がありまして。大学を卒業して千葉に部屋を借りましたが、入社して3ヶ月で大阪に飛ばされることになり、住んでもいないのにずっと家賃を払い続けていました。そしてとうとうやってきた契約更新。今月は家賃+更新料を払うことになります。計算してみると給料以上に払うことになるようです…。
 それなりに貯金しているので生活には影響ありませんが、今まで赤字の月はなかったのでちょっとだけ嫌な感じですね。どうせ赤字になるのなら買ってしまおうかしら(爆)本体を買うと連鎖的に液晶保護シート、ケースを買ってしまうので躊躇するなぁ〜。あぁ、優柔不断な私…。