遊んできました

 午後から出かけてきました(またしても散髪を延期しちゃいました)。まずは時計のバネ棒が壊れていたので時計屋さんに持っていき、バネ棒を2本買いました。わずか210円で修理完了♪
 次に洋服、雑貨を見ました。洋服の冬物半額セールやっていましたが特に買うモノはなし。むしろ電気屋さんの決算セールをやって欲しいぞ!雑貨を少々購入しました。
 最後はゲーセンです。UFOキャッチャーで3点ほどプライズ商品をゲット。それからメダルゲーム。2000円分(250枚)購入して1時間以上遊んでいました。最終的には手元に160枚ほど残りましたので預けてきました。最近負けてばかりだったので嬉しかったなぁ。あとは頭文字Dのレースゲームをやりました。彼女と対戦しました。戦績は1勝4敗。彼女の方がうまいです。最後の方はこつをつかめたんですけどね〜。楽しい1日でした♪