本日は

 ケースを注文しました。シグ3みたいにむき出しで使うのもいいんですけど、外で立ったまま使えるのにストラップがない→落としたらコワイ、ということでケースを買うことにしました。また週末に届くかな?働いていると週末にしか荷物受け取れなくて不便ですね…。
 現在h2210の環境構築している最中ですが、構築してる最中に引っかかった箇所があるのでメモしておきます。
 1つ目はNextTrainのTBLファイル。最初はSDカードの中にTBLファイルを入れてみたんですけど、h2210側から見えない。SD抜き差ししても見えなかったので(私のやり方が悪いのかなぁ?)本体に移してみるとあっさりと解決。そんなに重いデータじゃないし本体で保持することにしました。
 2つ目はexeファイルをコピーするタイプのソフト。CABからインストールした場合はプログラムにショートカットが入るんですけど、exe形式だとショートカットが作られない。Windowsフォルダのスタートメニュー下にあるプログラムにショートカットを置くことに気づいて解決。
 さて今日はこれから何を入れようかなぁ〜♪