ハードケース届く

 予想通り金曜日に配達されてきましたが、帰宅したのは23時を過ぎていたので本日再配達してもらい、無事受け取ることができました。
 第一印象は「思っていた以上に安っぽく見えるかも」でした。もうちょっと落ち着いたシルバーかと思っていたら、板ガムの包み紙のようなシルバーですね(今は見慣れたので気に入っています)。
 h2210に装着した感じはナカナカのものです。しかし、サイドグリップがないので滑りやすい。ハードケースの側面に滑り止めの突起がついていますが、やっぱり滑る。あまりに滑るのでうっかり部屋の中で落としてしまった。SDメモリカードが半分飛び出てしまいビックリしましたが、正常に動作してます。もっと高い位置から落としていたら危なかったなぁ…。ケースを改造してストラップを付けようと思います。