3月契約者数

 3Gの契約者数ですがドコモ、auは順調。それに対してVodafoneは大丈夫なのだろうか。V-801SHが発売することで少しでも契約者が増えればいいのですが。というか、一般ユーザに心配されるキャリアって一体…。
 話は変わって900i売れていますね〜。私の周りにいるドコモユーザの方も次々に900iに機種変しています。仕事の上司も機種変したいみたいで昼休みになると私のところに相談しにきます。私はSH900iをオススメしています。
 SH900iを薦める理由はレスポンスが良く機能的なバランスもいいからです。他の端末だとレスポンス悪いみたいですね。事実、N505iSからN900iに機種変した後輩は「あり得ないくらい遅いんですよ。待受画面に戻るときはまだマシな方で、メールの送信ボタン押してから送信されるまでの待ち時間が長すぎます」と言ってます。キーを押してすぐに何らかの反応がないとフリーズしているように見えます。ITmediaの記事でもその部分について書いてありますね。機種変される方はご注意を!