無線LANカード

h2210+無線LAN

 昨日ヨドバシに行って買っちゃいました、WN-B11/CFL無線LANルータを持っていないくせに購入したのにはわけがあります。来週からの連休で大阪から東京に帰るのですが、戻ってしまうとインターネット環境がなくなります。1週間ネットなしの生活は無理です。回避策として無線LANが候補にあがったわけです。
 店頭では同一価格帯のBUFFALO WLI2-CF-S11と迷いましたが、シグマリオンIIIh2210を公式サポートしているのでIO DATA WN-B11/CFLに決めました。価格は約7000円でしたが、ポイントを使ったので実質3000円でした。
 IO DATAのサイトから最新版のドライバをダウンロードしてシグ3、h2210にインストール完了です。自宅に無線LANルータがないので確認できないのが残念です…。ルータはAmazonのギフト券で購入しようかと企み中。ちなみにSSIDYBBUser」さんを捕捉してます。私の部屋からは離れているようで、捕捉したりしなかったりという状態ですがWEPかかってないっぽいです…。おぃおぃ…(^^;