お出かけ

 今日は休みをもらえたので、午前10時くらいまで寝てのんびりしてました。軽く食事をして、午後からなんばへお出かけ。
 なんば花月のすぐ横にあるたこ焼きを食べ、そのままゲーセン巡り。それからビックカメラへ行きました。ここで2.5inch用のHDDケースキットを購入。CENTURYってメーカーの"Speedzter Little"(型番:CSL25U2)で2600円でした(詳しくはこちら参照)。値段の割に見た目も良かったのでコレに決めました。それからまたゲーセン巡りして、夕飯食べて帰ってきたのが22時過ぎですね。
 古いノートPCばらしてHDD取り出す時間がなさそうなので"Speedzter Little"は秋分の日か今週末までお預けです。
 ※休みでしたがやっぱり上司から電話かかってきました。電話かかってくるだけで休み気分がぶち壊しですね…