整理中

 h2210の整理中です。具体的にはインストールしているソフトの整理ですね。WindowsCE FANのソフトライブラリを新着順に表示して「2++」や「SmallMenu」のアップデートをしました。「SmallMenu」はかなり便利なのでレジストするつもりです。それとお絵描きソフトとして「幻色鉛筆2」をインストールしてみました。優しいタッチの絵が描けて結構便利ですね。ふと思い立ったことをメモするのに最適かも。同じ作者さんの「幻彩2」を使うとより本格的な絵が描けるみたいです。

 整理していて問題なのがToday画面。2点あります。1つはスケジュールの表示に「tAgenda」を使っているのですが、時々表示が消えてしまいます(アプリを終了させてToday画面に戻るとき?)。調べてみたら他の方も同様の症状が発生しているようです。ちょっとだけ不便なので他のソフトを試してみようと思います。もう1つは「UKTenki」。Today画面に表示させたいんですけど、"00(日) - | - | - | - | - | - |"という表示のままなんです。「UKTenki」自体はちゃんと動いているのに何故Today画面に表示されないんだろう。代わりになるソフトもないし、解決策を探してみます。