UKTenki

もう1つは「UKTenki」。Today画面に表示させたいんですけど、"00(日) - | - | - | - | - | - |"という表示のままなんです。「UKTenki」自体はちゃんと動いているのに何故Today画面に表示されないんだろう。代わりになるソフトもないし、解決策を探してみます。
 d:id:Midoh:20040928で挙げていた問題が解決しました。UKTenkiのデータは(iniファイルを編集して)SDメモリカードに保存される設定していました。このデータを本体に保存してやることでToday画面に表示されます。なんで今まで気づかなかったんだろう…。Todayで天気が確認できるのは便利ですね!