702NKフォトレビュー(写真更新)

 写真にコメントする形でレビューしたいと思います。(写真の一覧を見たい方はこちらへどうぞ!)
 ◆702NKではスキンを変更することが可能です。購入した状態では、「Vodafone」と「nokia」の2つから選ぶことができます。私は「nokia」が気に入りました。
 
[左:vodafoneスキンの待受画面、右:メニュー画面]
 
[左:nokiaスキンの待受画面、右:メニュー画面]
 ◆WEB接続開始時に確認メッセージが表示されるのは親切だけど、操作に慣れてくると邪魔になってきそう…。
 
[左:WEB接続開始時、右:WEB接続中]
 ◆フォントサイズには5段階あります。最小サイズでも視認性OKです。
 
[左:フォントサイズ最小、右:フォントサイズ最大]
 ◆私はポケベル入力派でしたが702NKには搭載されていません。しかし、予測機能が賢いので入力しやすいです。
 
[左:文字入力その1、右:文字入力その2]
 ◆付属のRS-MMCに3GPの動画が入っていました。起動は1秒程度でなかなか快適です。
 
[左:RealPlayer起動時、右:RealPlayer再生中]
 いろんな部分が新鮮で、端末を操作する喜びがあります。端末を一通りいじったらPCとの接続、Bluetoothについて試してみようと思います。