702NK、フェースプレート到着!

702NK パール仕様

 昨日フェースプレートが届きましたので写真を撮ってみました。(見たい写真をクリックすると拡大表示できます。)
:Small (表側の写真)
:Small (裏側の写真)
:Small (レシーバー部分のアップ写真)
:Small (裏側をひっくり返した写真)
:Small (カメラレンズ部分のアップ写真)
[左:(Nokia純正)シルバー、右:(非純正)パール]
 パールいい感じです。シルバーとほとんど変わらない色ですが、Vodafoneのロゴが消えたことでかなりすっきりした印象になります。また、品質に関しても問題ありませんでした。これで安心して別の色を購入できます!次は何色にしようかな…。
 フェースプレートを購入してみて私が感じたことをまとめておきます。
良い点
 - Vodafoneのロゴがないため、見た目がすっきりする
悪い点
 - (光センサ部分の透光率が低いみたいで)キーバックライトが常時点灯してしまう
 - 液晶部分のプラスチックが傷つきやすい
キーバックライトの常時点灯はバッテリー持ちにも影響するのでなんとかしたい…。純正品の光センサ部分と比較してみると、プラスチックに透明感がないんですよね。カッターで削る、表面を溶かしてみる等試してみようと思います。