Vodafone 3G、ネットワーク障害

 17時過ぎからパケット通信ができなくなりました。現在は復旧しています。
 いつものようにMMS送信しているのに送信できない。702NKがおかしいのかなと思い再起動。再度メール送信を試みましたが失敗。WEBを試してみたらこちらもダメ。接続タイムアウトでエラーメッセージが表示されちゃいます。ただし、音声通話はOKでした。
 帰宅してニュースサイトを確認。


いつもボーダフォンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2005年2月17日(木)午後5時10分頃から、ボーダフォン3G携帯電話のうち、902・802・702シリーズをご利用のお客さまにおいて、MMSメールの送信・本文取得・リスト取得、ウェブ、ネットワーク自動調整がつながりにくい状況が発生しておりましたが、午後20:08に復旧いたしました。
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申しあげます。
 どうりで通信できないわけだ。普通に使えていたWEBやメールができなくなると相当ストレス溜まりますね。障害に気づいたのがバスで移動中だったので、バス降りてから速攻電話しました。待ち合わせとかしてなくて良かった〜。