702NK、着せ替え

着せ替えカバー

 傷が目立つようになってきたので着せ替え決行。

 今回買ったのは写真左の"ホワイトスケルトン"と写真真ん中の"オールブラック"です。写真右は今まで使っていた"パールホワイト"。送料含めて2000円くらいで購入しました。
 購入前はブラックがしっくりくると思っていたのですが、実際に気に入ったのはスケルトンの方です。非純正品だから品質はそれなりだろうと思っていましたけど、ブラックは細部の出来が悪すぎます。スケルトンはなんとか我慢できるレベルかなぁ。
 
[左:パールホワイト、右:オールブラック]
 今まで使っていたパールホワイトだと"NOKIA"の文字がホログラムになっていましたが、今回購入した2点はホログラムじゃありませんでした。画面枠の部分に接着剤みたいなものがはみ出てたり、枠自体が最初からはがれ気味でした。それと付属のキーパッドはクリック感がいまいちかもしれません。
 着せ替えすると新鮮な感じです。それにしても702NKってテーマを変えたり、ソフトウェアを入れ替えたり、使って約1年になるけど飽きませんね〜!