Today

 まだ環境構築中ですが、現時点でのtodayはこんな感じ。

 何を使っているか忘れないようにメモしておきます。(上から順に)

 Device Status on Today Plug-inapplusを使っている方を見かけますが、自分のW-ZERO3ではうまく動作しません(^^;。ozVGAによる副作用なのか、アプリの相性なのか原因は特定できていません。まぁ、週に1度はハードリセットしてるのでその内解決すると思います。
 それにしてもPDAを自分好みに変えていく作業って何て楽しいんだろう!h2210を手にした最初の頃を思い出します。安定した環境になるまでは何度でもリセットしようと思ってます。