悩み中

 3月末に出会った社長さんから「うちの会社に来ないか?」と誘われています。
 こっちが営業に行ったのに逆に営業されるとは思わなかったんですが、自分としては正直嬉しかったです。そのときはお互いの名刺交換と自分の連絡先を手渡して終わりました。するとGW前にその社長さんから連絡があり「もう1度会って話せないかな?うちに来る・来ないは別に決めなくてもいいから」と言われたので、GW中の平日である5/2に会って話をしてきました。
 そして具体的な仕事内容を聞いたり、社長さん/専務さんの人柄を見て「この会社の一員として働きたい」と思うようになりました。前向きに検討することを伝えてその場は終わりました。
 最近非常に悩んでます。どっちつかずの状態だと仕事に気が入らないし、約1年お世話になっている今の会社に「辞めます」と伝えるのも悪い気がするし。明日の夜、課長に相談してみようかなと思う今日この頃でした。