不調

 で、いじってて気づいたんですけど挙動がおかしい。何がおかしいかっていうと、

  • HTKが正しく表示されない
  • カメラが起動できない
  • メール受信が遅れてる

VGA化してるので日本語入力はHTKを導入しているんですけど、HTKのキーボード表示が出なくなりました。ソフトリセットしても直らず。カメラは「画像が開けません」とエラー表示されて起動せず。プログラムから画像とビデオを起動させると「処理できないエラーがシェルで発生しました。シェルを再起動しようとしています。」のエラー表示。OKを押すとW-ZERO3が再起動しちゃいます。メールは電波のせいかな。
 いずれにしてもこのままは困るので帰って体力が残ってたらハードリセットします!メールの自動振り分けとかメーラーの乗り換え等試したいこともあるので、またしばらくの間はハードリセットしまくるぞー(^^;
 なんだかんだで東京に着いちゃいました。W-ZERO3があると飽きないですね!